CONTENTS MENU

第3回「安全自動車サービス技能コンクール」開催のご案内

2012/05/28

拝啓 初夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 弊社では商品の販売のみならず、お客様に安全かつ安心して機器を長くご使用いただくため、サービス事業を強化し、その重要性を啓蒙しております。こうした活動を展開する中、サービスマンが果たす役割は非常に重要であり、その技術と知識の向上は、サービスを通じてお客様の企業活動に貢献し、お客様からの「ありがとう」を集めるにあたり必須のものであると考えております。
 弊社では過去、1996年に第1回、翌1997年に第2回と、サービス技術の向上と社内の士気高揚を図り「安全自動車サービス技能コンクール」を開催して参りました。そしてこの度、これまでのサービス事業強化の成果として、日頃鍛えた迅速確実なサービス技術と知識を競い合い、更なるお客様満足に寄与する為、第3回「安全自動車サービス技能コンクール」を下記の通り開催することとなりました。

弊日時: 2012年6月16日(土) 9:00~
場所:安全自動車 沼津センター

この件に関するお問い合わせは、サービス技能コンクール事務局まで
TEL: (03)5441-3415
mail: hansoku@anzen.co.jp
担当: 増田

会員サポートサイト
動画一覧
お役立ちツール
イベント情報
税制・補助金情報
新卒採用サイト
ANZENのアフターサービスANZENのアフターサービス
メールでのお問い合わせ
最寄の支店・営業所
よくあるご質問
Copyright (C) ANZEN MOTOR CAR CO., LTD. All Rights Reserved.