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概要

CHARGE_vol.86

●ユーザーズレポート大型鹿島旭自動車ボデー株式会社代表取締役)。性能を確認し導入を決めました」(原の工場にお邪魔させていただき、そのじました。実際に導入されている他的で作業員の負荷を軽減できると感となく整備ができるという点が効率アップが可能で、車両を移動させるこスターで計測した際、その場でリフトフト?については「アライメントテプできる大型車用〝ドライブオンリ車両を乗り入れるだけでリフトアッます」(原取締役会長)。要性をお伝えしていこうと考えてい業活動ではさらにアライメントの重でには時間がかかります。今後の営効果がありますが、実際に実感するまヤの偏磨耗が軽減されたりと費用対ことで、燃費の向上であったり、タイアライメントをしっかりと調整するまだまだ時間がかかると思います。ライメントの重要性が浸透するにはき、作業効率化に寄与しています。「アて測定前と調整後のデータが保存です。パソコンと接続することによっメーションに従うだけの簡単操作でトラック・バスこそアライメント整備が必要です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乗用車に比べてアライメントの影響を受けやすいトラック・バストラック・バスのアライメント不良は乗用車に比べ、構造上タイヤ1本あたりに対してかかる負荷や抵抗も大きく、影響の度合いも大きくなります。トラック・バスのアライメント調整を行うことは、運送業者の課題である「ドライバーの疲労軽減」「燃費改善」「タイヤのコスト削減」に大きな効果があります。がかかります。切にする同店の活躍にさらなる期待締役。お客様はもちろん、従業員を大きに取り組んでいます」と原代表取はなく、昨今では外国人雇用にも前向ています。人材不足の問題は例外でションアップに繋がるようにと考えとで従業員が働きやすくモチベースを販売し、適正な設備投資を行うこりません。適正な料金設定でサービれる会社でなくては、良い仕事に繋が力をいれています。「従業員に評価さ同社はESの向上や、人材教育にも外国人雇用にも前向き労働環境の改善はもちろん、アライメント調整のメリット走行安定性快適性安全性経済性●ハンドル操作の安定●運転時の振動減少●ドライバーの疲労軽減●燃費向上●タイヤの磨耗減少●タイヤ交換回数減少など▲でンカメ大アにムン型ラ従?はト車イう画シ用メだ面スカンテメけのムラトのアニ〝方計簡メト式測単ーラア可操シッラ能作ョクイ掲載機器の詳細カタログはこちら▲取り付けしやすい“ホイールアダプター”はリム径14 ~ 24インチのアルミホイール・スチールホイールのどちらにも対応。取り扱いやすい軽量仕様▲軽量“ターゲット”。車両に取り付けるターゲットは軽量で取り扱いやすく、一人でもラクラクセッティング▲車両を乗り入れるだけでリフトアップ可能な大型車用“ドライブオンリフト”。床面がフラットになるピット式で安全性が向上。アライメント計測後の調整作業も、車両を移動させずに行えるため、作業効率化に貢献フラットな状態ホイールアダプター赤外線カメラターゲット▲正で太ン耐確も陽サ久な光光ー性測のが?の定は高影差がし赤い外〝可響込赤能をむ線受外工方線け場式カにやのメく暗たラく室めセ、、5